2005年10月20日

メイド人気に力を借りて

メイド喫茶が行き過ぎると風営法にひっかかるそうです。

要は「萌えすぎ」はダメということで、普通に従業員がメイドの格好をしているだけなら何の問題もないというわけです。

しかし、メイドさん大人気ですね。

以前、メイドさんの格好で秋葉原駅前でビラを配っている女性を
見たことがありますが、この人の場合はゲーセンのビラでした。

ゲーセンは一見メイドさんとは関係ないような気がしますが、
ビラは見てもらってなんぼですから。
関係なんかあろうがなかろうが、渡すことが最優先です。

メイドさんがビラを配ることで、配布率がより高まるなら、
それはそれでいいということなんでしょう。

それではですね、
メイドさん大人気→メイドさんがビラを配ると効率アップ
の法則に基づいて、

献血の勧誘をメイドさんにやってもらったら、献血率があがるでしょうか。

フラフラとメイドさんに惹かれてやってきたところを
ブスリと。

メイドさんに萌える人じゃないと来ませんか。そうですか。残念。

しかし、冒頭の引用記事…
「メード」って書いてあるけど…これ…どうなの?

posted by mituba at 02:58| Comment(2) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ちゃんとした新聞記事に「メード」かぁ〜。中には「メード」が正しいと言う人もいますけどね。
友人で東京に行った時にメイド喫茶行った人がいますが、案外楽しかったって言ってました。ちょっとだけ興味あったりもするけどほんま楽しいんかな?
Posted by 旦(DAN) at 2005年10月20日 23:02
うーむ。どうなんでしょうねぇ。
何しろ、入店時、従業員の方は「お帰りなさいませ、ご主人様」と言うらしいですからね。
「あ、あれぇ〜?ボクの家みたいだぁ〜」っていう感じでくつろげるんじゃないでしょうか。
でも、さすがに「初めて一人で行く」というのはちょっと憚られますね…。
あ、そうだ、じゃあまだ行ったことのない友達に「ネタで行ってみないか」と誘ってみるというのはどうでしょう。
…そうやって行ってみたら、なかなかよくて、友達と二人して常連になったりして…。
Posted by mituba at 2005年10月21日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

盗撮・チラ掲示板
Excerpt: 秋といえば「運動会」、パイパンオンリーの女子校生を集め、フェラ早抜きや金玉転がし、赤組青組対抗乱交SEX大会!若さ弾けるHがそっちこっちで展開★
Weblog: 盗撮・チラ掲示板
Tracked: 2005-10-20 07:20

メイド喫茶のサービスは行き過ぎ?
Excerpt: メイド喫茶のサービスは行き過ぎ?こんなメイド喫茶には行きたくない。
Weblog: 今日の”俺”ニュース
Tracked: 2005-10-20 07:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。